繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前に紹介した里親募集のハスキー流星
一時預かりさんの一期(いちご)ちゃんちの子になりました

いっぱいの回り道それもまたいちごちゃんちの子になるためだったのだと
いま思える瞬間…よかったねいちごちゃんよかったねリュ~ク~(流星改め竜來)

http://ymama08.blog60.fc2.com/blog-entry-235.html

http://ymama08.blog60.fc2.com/blog-entry-236.html

これからのリュークの幸せにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント
やっぱり!
ヨーゼママさん、


ご無沙汰です~

ハス好きのNatsuさんのブログでちょくちょく、流星君をみかけてて、えっと、ベンくんの飼い主さんのところにもらわれたんだよね?   昨日もNatsuさんのブログみてたら、みんなで写真が写ってて、あれ?あれれれ?? どうなったの?なんてコメント書いてたところでした。。

よかった。。一番いい家にもらわれたような気がする!!

こちら、シェルターにも10ヶ月のハスキーが飼い主により捨てられてきました。。(T_T)

かわいいよ。。 きっとすぐ里親つくとおもうけどね。。
[2011/02/27 03:21] URL | Gumi Bear #- [ 編集 ]

Gumi Bear さんへ
そうですよー(*^。^*)
一時預かりさん家の子になりましたよー
応援していたみなさんがそう思っていてくれて…
そんなみなさんの思いが通じたのでしょうねー

私もそれを1番願っていましたのでとっても嬉しいです(^.^)

シェルターのハスキー見ましたよ
とても可愛い子ですものね…きっと幸せの糸は繋がりますよね


[2011/02/28 01:44] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。