繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

私達にできる事 3
ヨーゼフのお里のブログで紹介されていました。

1-5a21ba13ab.jpg


このポスターは、@stam_mats2さんが制作されたものです。

再掲載・再配布自由とあるので、お借りしてきました。


(クリックすると大きく表示されます)

遠い関西の地からでもできる事はたくさんあります。


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
遠いアメリカからだって。。
なにかできることを探して、やってます。。

とりあえず、募金、ドッグフードなどをおくらせてもらいました。。

遠いアメリカからって、東北のこと、祈ってます。。
[2011/03/19 14:08] URL | Gumi Bear #- [ 編集 ]

Gumi Bear さんへ
少しずつですが西から東へ…ボラの和は広がっています

その反面で嫌な話題も目にします(義援金詐欺や諸々…)

でも私達が今 心1つにしてできる事を…

大切な繋がる命のために…

[2011/03/22 00:34] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





