繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
お里帰り~2
里帰りー1
お散歩~お散歩~♪

保護当時に毎日お散歩していた散歩道~
久しぶりにみんなでお散歩で楽しそうなヨーゼフです。

ヨーゼフのお里ブログでも記事UPされています。
良かったらそちらも覗いてみてくださいね(^.^)
☆あにまるライフ豊中☆クリックしたら飛べます


お散歩後も子供達と楽しい一時を過ごしました
子供はほんとになんでも楽しくしてしまう天才ですねー

車の中のヨーゼフのケージに入りたいと言う子供達(^_^;)

里帰り-0
お邪魔しま~す~♪と3人とも入っちゃった(笑)
みんな楽しくて満面の笑顔でした。

…がヨーゼフは大好きな車のケージ取られて困惑顔(笑)
僕のケージなのになーって車のまわりをウロウロ…

110327_1232~01

ここは僕の場所なんだからねー
もう貸してあげないよぉ~だぁ!!

ヨーゼフの1番好きな場所
安心できる場所だもんねー

楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきました
また近いうちにお里帰りしたいと思います(^.^)
みなさん楽しい時間をありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村





コメント
ヨーゼママさま
ヨーゼフ君 楽しそう~! いつもヨーゼフ君に会うのは 夜だから
昼間に見る ヨーゼフ君 一段と フワフワ。
 今度は 昼間にいっぱい 遊ぼうね・・・・・
[2011/03/30 13:06] URL | あすかママ #- [ 編集 ]

あすかママ へ
デートがなかなか実現できませんねー
今度の日曜もアウトです(-_-;)残念!!

会えない時間が愛育てる?(笑)
[2011/04/01 00:59] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

会えない時間が…♪
・陦シ・シ・゙・゙
(寂。シ寂)。。・ユ・ユ・ユ
シ网、ハ?、ヒ、マトフ、ク、ハ、、、ネ、ェ、筅ヲ、陦チ。」

ニアヌッツ螟ホ、、、篏メ、隍遙」
[2011/04/01 09:24] URL | いも子 #AFYIH99Y [ 編集 ]

ヨーゼママ
早く会いたいですね~

楽しみにしてますv-238
[2011/04/01 13:18] URL | あすかママ #- [ 編集 ]

あすかちゃんと2ショット早く載せてね。
また文字化けるかな。 (Θ_Θ;)
[2011/04/02 11:40] URL | いも子 #AFYIH99Y [ 編集 ]

あすかママさんへ
さてさて いつになるのやら…

早くしないとすぐに暑くなっちゃうよねー(^_^;)
[2011/04/07 02:16] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

いも子さんへ
なんで文字化けしちゃのかなー?(・_・;)

あすかちゃんとの2ショットいつになるかな?
その時はUPしますので気長に待っていてください(笑)
[2011/04/07 02:18] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR