繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
どこでも人気者
昨日はヨーゼパパの仕事関係のお宅へおでかけ

どこでも人気者になっちゃうヨーゼフ(*^。^*)

ヨーゼフを見て若い奥さんは『でかっ!』の連発(笑)

まぁでかいっていつも言われ慣れてるヨーゼフだけどね

その横で奥さんのお母さんが『かっわぁいっ!』の連発(笑)

『でかっ!』 『かっわぁいっ!』 『でかっ!』 『かっわぁいっ!』

あははは~そりゃでかくてかわいいですけどそんなに連呼せんでも…(汗)

終いにゃそこのご主人が『置いてって!』と言う始末(いやいや)

どこに行っても人気者になっちゃう自慢のヨーゼフですなー



人気者のヨーゼフにポチッよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
ヨーゼママへ
そうそう デカくて、可愛くて、フワフワなんが ヨーゼフ君ですよね~。私もあすかもヨーゼフくん大好きですよ~。
[2011/04/19 00:37] URL | あすかママ #- [ 編集 ]

あすかママさんへ
ありがとうございます(^.^)
みんなに大人気のヨーゼフですね(親ばか!笑)

父は散歩のたびに写真撮らせてください~って言われるそうで
それがまた自慢なようですが…(もっと親ばか!爆)

[2011/04/23 00:44] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR