繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

犬を飼うということ
日曜は『マルモのおきて』と 金曜は『犬を飼うということ』
毎週かかさず見ておりますよ~(*^。^*)

マルモの方は犬がしゃべっちゃう~なんてありえないストーリーだけど
笑いあり涙ありで楽しく見られるドラマだよねー

犬を飼うの方はいろいろと考えさせられる内容になってたりしますが
犬を家族として迎えると言う事の大切さを教えてくれるドラマですよね
この子供達のように命の大切さを身をもって経験できる事ができれば
きっと命を軽んじて考える生き方はしないだろうに…と思います。

最期のその時まで…大切に大切に…
私たち夫婦は先代ハスキー3頭を虹の橋に送りました。
どの子も私達夫婦の腕の中で最期のその時を迎えました。

あなた達がいたから今の私達がいる…そしてヨーゼフがいる…
何年たっても…この手でもう1度抱きしめたい思いでいっぱいになります。
今でも愛しているよ…そしてこれからもずっと…

mah-2.jpg



もちろんヨーゼフの事もねっ!(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
ヨーゼママさま
こんにちは。ご無沙汰してしまって・・・・。
今までハスキーを飼っていらっしゃったんですね。
私達も あすかがくるまでは ハスキーを飼うつもりで
ハスキーの赤ちゃんを探したりもしていました。
 私達の会社の職員さんが ハスキーのチャンピオン犬を
育ててこられた方でしたので いろいろ相談して 探してた 矢先に
あすかと出会う事ができたんです。
 あすかとの出会いも とても縁を感じるものでした。
人間同士も不思議な縁ってあるけど 犬と人とも ありますよね。
今は まだまだ あすかも やんちゃで元気だけど
必ず お別れしないといけない日があるんですよね・・・・・
 そんな日は きてほしくないけど 
あすかと一緒の間は 色んな事楽しみたです。
 

[2011/06/01 11:37] URL | あすかママ #- [ 編集 ]

あすかさまへ
ハスキーの子犬を探していたのに
マラミュートのあすかちゃんに縁が繋がったんですね

縁って本当に不思議だけれどすごく深いものですよね

私も先代ハスキーのマイアが来た時…
まだまだ子犬なのに別れの時を想像して泣きましたよ
[2011/06/03 01:48] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





