繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
暑さ対策
毎日、毎日よくまぁこんだけ暑いよねー
結局、今年も人間様はエアコン無しでいきそうです(笑)
エアコン無しでも生きていけると実感!!
去年と今年…人間って順応するようにできている
水分は気にかけて取っているし…
ずっと家にいるわけでも無いし…
どうにかなるでしょう~(超アバウト)

で…ヨーゼフくんはエアコンありますから大丈夫
ただ…お散歩が暑いからいろいろ対策考えて…
こんなのを買ってみました。
http://anmakuya.jq.shopserve.jp/SHOP/0391.html
ネックールこれは人間用なんだけどねー
犬用はちょっとお高かったりするし…
人間用の安いので利用できるのないかなー?って思って
可愛くはないけれど…まぁそこは我慢して…
って言うかヨーゼフにつけると毛で見えなくなるんだけどね(笑

ネックール1

今日、ちょっと期待してお散歩に送りだした…
でも…お散歩時間は…ぜんぜん変わりませんでした
でも帰ってきていつもならがぶ飲みするお水…
それがちょっと量が減ってる感じ…効果ありなのか?
ハァハァはいうもののヨダレの量が少ない…効果あるねー

水分を取りすぎちゃうとお腹が緩くなっちゃうからねー
ちょっとネックールを続けてみようと思います
スポンサーサイト

コメント

笑い泣きしながら読ませていただきました。 幸せそうなヨーゼフを見せていただき感謝です 有り難う御座いました。 あにまるにとって始めての超特大サイズの保護 こんな大きな子を?からのヨーゼフでしたが、今は助けて良かった と心から思います。     またsosがはいりましたが、今回はシーズー2匹です。 2匹たしても、ヨーゼフの頭1個分です 小さいですが、大切な命なので頑張りまーす。     あにまるメンバーにとって、幸せになった子達を見るのが唯一のご褒美です。    これからも、楽しいホームページを見せて下さいね         あにまる代表    和田
[2008/10/02 01:56] URL | あにまる代表   和田 #- [ 編集 ]

あにまる代表さま
ご訪問ありがとうございます(*・∀・)ノ

こちらこそありがとうございます…
ヨーゼフを受け入れていただいた事で我が家への縁が繋がり
私達もヨーゼフも寄り添い生きていく幸せをいただきました…(^。^)

ほんとにドデカなヨーゼフのお世話は大変だったと思います
まして…破壊魔王だったのですからねー(笑)
そんなヨーゼフも今は破壊もせずお利口にしていますよ(^_^;)
相変わらずのお散歩嫌い…に食べ物命!は変わりません
毎日のご飯は地団駄踏んでヨダレの泡…です…(爆)

ヨーゼフにできる全ての事を…
それが恩返しだと思い、これからもヨーゼフとの時間を
大切に大切に過ごしていきたいと思っています…。

次への命を繋ぐため…どうか頑張ってくださいね(^.^)




[2008/10/05 01:00] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR