繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
ゴールデン?ラブ注意報?
みなさんのわんちゃんは相性の合う合わない犬種ってありますか?

今日のお散歩中の出来事。。。

ヨーゼフがゴールデンに対して攻撃的になったそうで…
男の子か女の子かわからないんだけど…
お散歩中に出会ったゴールデン…
ヨーゼフのお尻のにおいを嗅ごうとしたそうな…
その後 相手の子をキャンと言わせたようです…
前にも1度会ってるのかなー?と父が言ってたけど…
他に黒ラブでも相性合わないのかな?って子がいるそうです。

なんなんだうねー?
見ていて相手は決して攻撃的ではないとの事なんだけど
犬同士の何か?があるんだろうねー
父にはどんな場合でもヨーゼフの様子をしっかり見て
注意してもらうように念を押したんだけど…

小さい子には逃げることはあっても決して攻撃的ではないヨーゼフ
なぜか同じぐらいの大きさの子の方が注意が必要で…
相手はやっぱり男の子なのかな?

お里帰りの時も茶ラブの男の子に渇入れてたヨーゼフ
なぜだ?ゴールデンにラブは要注意なのか?
でもお里で教育係してくれたのはゴールデンのチャオ兄なのにね?


犬同士…どんな事情があるんだい?
父にコンコンと説教されたヨーゼフにポチッよろしく

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
あらら、でもね。
ヨーゼフは、黒のダックス、黒の中型、黒いニューファンの小犬と
保護中に少々危険な兆候を見せてました。

でもね、ちゃおじぃとは、一回しっかりガウガウしてます。
10秒くらいで、ちゃおの負けがハッキリして
それ以降は、まったくトラブルはなかった。

ゴールデン、ラブ…だめなのかなぁ。
[2011/07/03 22:48] URL | いも子 #AFYIH99Y [ 編集 ]

いも子 さんへ
黒い子注意報はいも子さんから聞いていたけれど…
黒い子でも平気な子はたくさんいるし…
やはり男の子?なのかなー?

今回は自分より先に相手がお尻のにおいを嗅いできた?
からなのかなー?と父は言ってますが…

たぶん犬種は関係ないんでしょうねー
人と一緒で相性があるんだろうなー(^_^;)
[2011/07/06 00:27] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR