繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
効果ある?
こう暑いとお散歩の時の暑さ対策考えますよねー

うちは人間用のクールバンダナを使っているんだけど…

効果があるのか?ないのか?

首でくくるタイプとマジックテープのタイプがあって

去年使っていたはずのくくるタイプのバンダナが見つからない

どこにしまい込んでしまったのか…わからん

でマジックテープのタイプを使おうとしたけれど…

太いヨーゼフの首には巻けない。。。届かない。。。

なので布を縫い付けて足してみたけどめちゃ不恰好…

まぁでもヨーゼフの首に巻いちゃったら見えないからいいかな

あまりにもな出来栄えで画像アップはできませんが…

父にくくりにくいとダメだしされちゃいましたとさ…

実は裁縫めちゃんこ苦手な母でありました(泣)


前回記事ですっかり器用だと思われた母ですか
実は全然器用ではない事がバレちゃった母に
応援のポチッよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR