繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
台風の後。。。
京都…私地域は台風の影響は突風ぐらいでしたが…
四国地方は大変な豪雨だったようですねー
ゆっくり型の台風で被害も大きくなったようです…

今日の私地域は風が強いことで涼しく感じるほどでした
ヨーゼフのお散歩にはちょうど良かったようです

今年は地震。。。猛暑。。。台風。。。竜巻。。。豪雨。。。

次から次へと自然の猛威は続きます。。。

そして原発。。。節電。。。節約。。。

今 いろんな事を考える時期。。。

私達がほんとうに考えなければいけない事。。。

これからの日本のために。。。守るべき大切な人たちのために。。。

1人1人がその答えを見つけるべく自分にできる最善を


継続は力なり。。。
みんなで力を1つにして。。。
応援のポチッよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
ヨーゼママへ
台風の被害はありませんでしたか? 我が家は 台風の影響なのか たんなる家が古いのか アンテナが屋根から落下しており 
あすかが 落ちた破片で 遊んでいました。 台風のあとも ジメジメあついですね。
[2011/07/22 15:15] URL | あすかママ #- [ 編集 ]

あすかママ さんへ
風が強かったですもんねー
アンテナ落ちちゃてましたか?

うちは大丈夫でしたよー
まだまだ暑い日は続きますから
体調には気をつけてくださいねー
[2011/07/25 00:09] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR