繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
本屋さんのおススメ本
前回 手作り布うちわをUPしましたが
110703_2354~01


夏企画でおススメ本を買ってもらったら進呈してるのですが
そのおススメ本ってのがこちらの本。。。

choo choo 日和 (チューチューびより) 愛のマタタビ。
32554007.jpg

内容がちょっと見られます。こちらAmazon

猫好きさんならご存知でしょうか?
choochoo猫さんはソウル発のキャラクターで
可愛いグッズがたくさん出ています。
グッズ販売のHPはこちら『choochoo本舗』

私も大好きで何点かグッズ持ってます。

とにかく可愛い。。。

今のところ地味に2冊しか売れてませんが
布うちわはブルーのものと真ん中の花柄を貰っていただきました。
大切に使ってもらえると嬉しいな~

僕は猫を見つけると追いかけちゃうけど
この猫さんは可愛いね~僕の好みかも?
もっと本が売れますように…
応援のポチッお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR