繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

今年はどうする?
なんだかんだで今年の夏も7月が一週間で終わっちゃう…
まだまだ暑い日は続く…のだろうけど

毎年やってるヨーゼフのサマカ(サマーカット)どうしましょうかねー
なんだかんだと忙しくてなかなか連れて行けないのもあるんだけど…

私的には毎年『したくない…』と言いつつもサロンに連れて行くと
結果サマカされちゃうって感じできましたからねー

父的にはサマカ推進派なのでいつ連れて行くの?って言ってますが…

さてさて今年はどうするかねーって言ってるとタイミングを逃して
サマカした途端に涼しくなっちゃったりするんだよねー(過去にあったので

長くなびく毛も僕のチャームポイント!
サマカの僕も可愛いと評判!
でも…僕サロンは苦手なんだよねー
そんなヨーゼフのサマカが気になるあなた
応援のポチッお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

どこで サマーカットするのかな?

[2011/07/26 10:33] URL | あすかママ #- [ 編集 ]

あすかママさんへ
上鳥羽にあったサロンさん…
でも閉店しちゃったの…(・_・;)
[2011/07/27 01:46] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

ヨーゼママさま
ヨーゼフ君 フワフワだから カットすると 涼しくなりますよね。
あすかは ブラシで 毛が抜けて抜けて いちじは ほっそりしてましたが なんか今は テ゜ンとしてて 『あ~ちゃん 太ったのv-236』って感じです。 散歩不足かしら~
 今週の日曜日に 天気がよければ また 川遊びにつれていって
やりたいと思ってます。
[2011/07/27 11:36] URL | あすかママ #- [ 編集 ]

あすかママさんへ
サマカ(全バリ)でクールダウンする方がいいやけどねー
私は全バリはどうも好きじゃなくてねー(^_^;)

でもトリミングだけでは時間もお値段も膨大に(・_・;)

日曜は父が仕事やと思ってたら急に休みやって…
でも車を甥っこに貸してあらへんし…(-_-;)なんでやねんっ!!
[2011/07/31 01:45] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





