繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
お盆休み。。。
お盆休みなんてものは…はっきりとはありませんが…

14日は私の誕生日でもありましたのでちょっとおでかけしてきました。

。。。がぁ~  暑い。。。暑すぎます。。。

琵琶湖で水遊び~のつもりがヨーゼフちょこっと遊んだだけ~

湖畔でしばらく風に吹かれ。。。暑すぎて車に撤収~

後はエアコンがんがんの車内でバカンス?

母は泳いでもいないのに腕とふくらはぎだけ激焼けしちゃって
若くないのに日焼けしちゃったらヤバイよー

こんだけ暑いとダメだねーやっぱりおでかけは山がいいかなー

車の中での暑さ対策でペットボトルに水入れて凍らせたのを転がしてみた(笑)

110814_0706~01

110814_0706~02

うまい具合に顔の下に敷いて寝てますねー


熱中症には注意ですよー
いやいや日焼けにも注意だよー母さん~
ヨーゼフに慰められてる母に応援のポチッよろしく

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
ヨーゼママ お誕生日おめでとう
そうか~ ペットボトル凍らせて 車に いれてやったらいいんやね~v-22 勉強になりました。ヨーゼママ お誕生日おめでとう・・・・・。
[2011/08/17 13:28] URL | あすかママ #- [ 編集 ]

はじめまして☆
初訪問です。こんにちは。

私たちもマラミュートの里親になった者です。
今週の暑さが半端ないですね・・・
熱中症になってほしくないですが、ストレスも溜めさせたくないので
お散歩もきちんとしなくちゃっていうジレンマです;;
車はエアコンつけてもハァハァしてるので、
ペットボトルの水を凍らすのを我が家でも是非試してみます!
また、遊びにきます~♪
[2011/08/18 11:22] URL | モフのロン #ExI6o2I. [ 編集 ]

あすかママへ
お誕生日。。。ついに大台に乗っちゃいました(^_^;)

凍らせたペットボトルはお金もかからないしエコでしょう?
でもそのままだと水滴でベトベトになっちゃうから
タオルを袋状に縫ってペットボトルを入れるってのもアイデアですよ
でも直接の方がよく冷えるみたいだけどねー(^_^;)




[2011/08/22 00:19] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

モフのロンさんへ
いらっしゃいませ~はじめまして~(*^。^*)

ひなちーさんのブログで里親募集していたロンくんですよねー?
うちでも転記させてもらってましたから里親さんが決まったと
ご報告をいただいて嬉しく思っていましたよー(^-^)

ロン君が家族になって2ヶ月なのにもう何年も一緒のような
そんな雰囲気がブログから伝わってきますよー
ロン君 幸せだねー良かったねー(^◇^)

今年の猛暑は北方犬にはとても厳しいですからねー
ペットボトルを凍らせるのは安上がりだしエコでいいですよ
水滴が気になるようならタオルでカバー作ってもいいですし…
暑さ対策はうちもいろいろしていますがクールネックも必需品ですよ

いつでも遊びにきてくださいねー(^.^)


[2011/08/22 00:35] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR