繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

雨だよー
ここちょっと涼しい日が続いていますが
まだまだこのまま涼しくなるわけではないようですな…

でも着実に秋は近づいてくるわけで…
涼しくなればまた爆裂元気になるヨーゼフくんです

今は暑さでバテ気味?いやいや元気すぎますけど?(笑)
食欲も落ちず…まぁ飼い主もそうなんですけどね(^_^;)

でもクーラー無し生活4年目の飼い主夫婦はちょい夏バテ?
暑さMAXの時よりちょっと涼しくなった頃なんだよねー夏バテって

私は2.3日前から左目だけが腫れて充血目やにが…
病院嫌いの私が珍しくすぐに病院かけこんだ(笑)
アレルギーだろってことで目薬もらって今は大丈夫だけど
きっと疲れも出てきてるんだろうねーとほほ
やはり誕生日を迎え大台に乗ってしまったからなー(爆)

ヨーゼフはクーラー付きの犬舎で快適生活ですけどねー(羨ましい)


早く涼しくならないかなー
涼しくなったらパワーアップだぜー

えっ?今よりもですか?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
大丈夫?
ヨーゼママ 目の腫れはアレルギー?大丈夫ですか? 気をつけてね。

 それより いっつも凄いな~って思うのは エアコンなしでって話。我が家は 主人があすかがくる前でも 夏は絶対だめやから 
我が家では 考えられない話なの・・・・ 
今月の電気代も見事なものでした。
[2011/08/22 12:11] URL | あすかママ #- [ 編集 ]

あすかママへ
なんだかスッキリしない目なんですけど…
夏バテ気味なんでちょっと気をつけないと~と思ってます。
なんせ若くないですからねー(^_^;)

エアコン無し生活は扇風機3台生活ですよ(笑)
電気代はヨーゼフの犬舎の分があるのでうちもすごいですよー(・_・;)
[2011/08/25 00:26] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





