繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
お墓まいりの後は。。。
お墓参りの後でどこか水遊びできる所はないかなーって
ドライブ~ドライブ~宇治田原抜けて~滋賀まで来ちゃった

ても結局遊べる所は見つからず…
宇治に戻って『天ヶ瀬ダム』でも行くか?ってことに…

110828_1627~01

犬連れでも入れるか聞いてみると…なんとOKでした~

110828_1615~01

ダムのまわりをお散歩してきましたよー
暑かったけれど父とヨーゼフはスタコラサッサ
私はバテバテで後ろから着いていくのがやっとこさ

すれ違う親子連れがヨーゼフ見て騒いでる(笑)
まぁどこ行っても目立つからねー

興味はあるけど近づけないっ…みたいな?(笑)
子供の目線からしたら巨大だもんねー
でも決して怖がられることはないんだよねー

ダムのおじさんたちもヨーゼフに興味津々(笑)
『ハスキー?ちゃうよね?』っていつも聞かれる
アラスカン・マラミュートですって言ってもほとんどの人が知らない
そして何度か聞きなおされる(笑)でもきっと覚えてもらえない(悲)

110828_1621~01

ほんとは高雄・清滝川に行きたかったんだけどねー遠いからって却下された


次は清滝川で川遊びしようねー
応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

先週のあすかの川遊び前は 天瀬ダム経由で 滋賀の川にいきました。 ダムに犬も大丈夫なんですね。知らなかった~。早く涼しくなるといいね。台風が近づいてるから 気をつけましょね。
[2011/09/02 11:39] URL | あすかママ #MDo56pwE [ 編集 ]

あすかママへ
あら…天ヶ瀬経由で滋賀へ?

どの辺で川遊びできるんだろう?瀬田川?

天ヶ瀬は見学できるよー(住所と名前を書かないといけないけどね)

機会があれば行ってみてねー(^.^)

台風は…やっぱり京都は避けて行ったねー

でも雨風は強かったねー何か飛んでいかなかった?(・_・;)

[2011/09/05 01:14] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR