繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
可愛い~♪
ヨーゼフに似てると思いませんかぁ~
111020_1748~02

あんよ~可愛いねー
111020_1755~02



僕に似てる?
僕もよくこんなふうにへそ天するけどね~

わんこグッズに目が無い母さんに
応援のポチッお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わぁ~ 似てる似てる。ヨーゼフくんにそっくり。
[2011/10/23 01:29] URL | あすかママ #eaHoXmx2 [ 編集 ]


ヨーゼママ?
我が家と風花とのキューピットありがとうございます。
ちょっと あすかは 戸惑いもあるけど 母親に似たしぐさを風花に
じょじょにむけています。あんなけ わがままの育ったののだから
そろそろ 我慢も覚えてもらわないとね(笑)
それと 主人も体がしんどいと言ったり してるけど 大好きな犬のことは 惜しみなく やってくれています。。。 可愛い犬たちのため
に 体を動かすことは 主人にもいいことだと思っています。
  本当にありがとう。なかなか会えないけど 本当に近いですから 
あいましょうね。

 あすかと 主人て゜ 家の中は 何回掃除してもグチャグチャな状態だけど 風花がきて パワーアップした我が家ですが いつでも 来てね。
 ゴミ屋敷みたいになってるかもしれないですけど・・・・(笑)
[2011/10/24 09:58] URL | あすかママ #MDo56pwE [ 編集 ]

あすかママ へ
似てるよねー(^.^)
でもね…もしかしたら前にも同じやつ買ってるかも?しれん(^_^;)
買ったもん忘れてよう同じの買うんよねー私。。。(笑)
[2011/10/25 00:01] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

あすかママ へ
こちらこそありがとうねー(^.^)
良いご縁に友達もとっても喜んでくれました。
可愛い可愛いちびちゃん達みんなに幸せになってほしい…
そんな沢山の人たちの思いが繋がったんやと思います~♪

ご縁ってほんまに不思議なんやけど…
ヨーゼフがうちに来たときのように導かれたんやねー(*^。^*)
ほんまに自分の事のように嬉しいです~

あすか&風花でパパさんにもパワー与えてくれますね
風花ちゃんはあすか家に風とともに幸せの花を運んできてくれたんよ

絶対に会いに行くからねーちらかってても気にせえへんよ(笑)
[2011/10/25 00:11] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


はじめまして!あすかママのとこから来ました
風ちゃんはヨーゼママさんのお友達の所から
来たんですね

これは置物?ですか?
可愛い!どこで見つけたんですか?
シッポが股の間に入ってるのがなんとも可愛いですv-238
[2011/10/25 21:23] URL | ラムママ #la5PUrQg [ 編集 ]

ラムママさんへ
いらっしゃいませ~ようこそ~(^.^)

正確に言えば私の友達の友達の所からです~
みんなの思いが繋がって繋がってあすか家へと…
良いご縁にみんなとっても喜んでいます(*^。^*)


これは置物ですよー(^.^)大きさは手のひらに乗るぐらいで
ほんとはハスキーとして売られているものですが
ヨーゼフに似ているので思わず買っちゃいました(笑)
これは京都の輸入雑貨屋さんで購入したんですよー

[2011/10/26 00:37] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR