繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
気になるぅ~!
ゆーちゅーぶでマラミュート検索していたら。。。

ヨーゼフよりでかい子がびっくりくりくりくりっくりっ!

どこの子だろう?とってもとっても気になるぅ~

その様子は こちら見てみてねー


僕よりもふもふで僕より大きいよねー
いったいどこの子なんだろうなぁ~
できるものなら会ってみたいなぁ~

応援のポチッお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
本当大きい!
こんにちは!リンク先の動画見て、ビックリしました!

大きいですね!それに毛がモフモフ☆
ロンより重いだろうなぁ・・・

ヨーゼフちゃんも50キロ超えですか?
ロンは、53㌔ありました。
[2011/11/23 21:26] URL | ロンまま #ExI6o2I. [ 編集 ]

ロンままさんへ
大きいですよねー(^.^)

この子はムクくん60キロあるそうですよー
ロンくんは53キロあるんですかー
ヨーゼフは40キロなんですよー(^_^;)
団体さんに保護されてた当初は27キロだったんです…
ヨーゼフは毛が長いので大きく見えますが案外スリムです(^_^;)

[2011/11/25 00:15] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR