繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。

もう大丈夫だね
消化の良い食事とお薬でもうほとんど完治と言う事で
そろそろ普通のご飯に戻していってます~

この間の病院でちょっと体重が減っていたので
体力戻すためにしっかりご飯食べようねー

お友達わんこにも下痢や嘔吐をしている子が多くいます。
細菌性の腸炎などが流行っているそうなので
みなさんのわんちゃんねこちゃん達も気をつけてあげてくださいねー


もうぽんぽん痛いのは嫌です~
みんなも気をつけてねー

応援のポチッお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

コメント

ヨーゼフくんお腹の調子悪かったんだね~かわいそうに。あすかも風花も少し前はお腹の調子悪くて 病院の薬飲んだらすぐに治りました。風花は夜中に下痢の時は2時間おきぐらいに起こしてくれてましたが、今は良く寝てくれるようになりました。ヨーゼフくん、お腹辛いのいやだよね。でも良くなってきてて良かったです。
[2011/11/29 01:58] URL | あすかママ #eaHoXmx2 [ 編集 ]

あすかママさんへ
あーちゃんとふーちゃんも下痢してたの?(・_・;)
やっぱりこの時期は多いんだねー

ヨーゼフも下痢のほうは治まってきてるんだけど
昨日またゲボリンしちゃってねー(・_・;)

でも元気と食欲はあるので大丈夫だと思うんだけどねー
[2011/11/30 00:39] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





