繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
油断したぁ~!
せっかく安定していたのに

やっぱりまだ完全ではなかった…

昨日の夜ご飯をまたゲボリン

下痢のほうは今日のお散歩では大丈夫だったけど…

また消化の良い食事に戻しました。。。

ごめんよーヨーゼフ~

でも元気も食欲もあるので様子を見ます。。。


ちょっと消化力が低下しているようだね
今日はまた消化の良い食事にして
ゲボリンはしてないんだけどねー

まだまだ心配な母さんに応援ポチッよろしく

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

コメント
早く元気になってね
季節の変わり目って具合悪くなりやすいのですね!
うちも気をつけたいとおもいます~

早く良くなってお腹の調子が気にならなくなるといいですね☆

がんばれ~~(●^0^●)/
[2011/11/30 11:53] URL | ロンまま #ExI6o2I. [ 編集 ]

ロンままさんへ
そうですよーお腹を壊しやすかったりしますから
ロン君も気をつけてあげてくださいねー

今年は気候がかなり変ですからねー(・_・;)
人もわんこも体調崩しやすいですからねー

ヨーゼフはもう大丈夫です(^.^)ありがとう
[2011/12/03 02:29] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR