繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
お墓参り
日曜日は珍しく父はお休み…
お盆はずっと仕事なのでお墓参りに行ってきました。

しかし…暑かったぁ~人も多かったぁ~
父の父方のお墓、父の母方のお墓、私の父方のお墓
そしてマイア達のお墓参り…かなりのハードスケジュール

その続きでヨーゼフ連れてどこか行こうと思い
ヨーゼフ車に乗せてでかけたはいいけれど…暑すぎます!!

マイア達のお墓参りの時だけ車から降ろしたものの
ヨーゼフ君、暑すぎて車を見ると速攻『乗る~』と…(笑
でもちょっとだけ動物霊園の敷地内にある小さなドッグランの
すべり台に興味を持って登りだしたヨーゼフ君(^_^;)
すべり台は鉄製で焼けて暑いから父が抱えて降ろしました(笑

すべり台


その後嵐山のほうでも行こうと言う母の言葉に父拒否
結局そのまま家に直行~ヨーゼフはエアコンガンガンきいた
車の中が良かったみたいで…降りるの嫌がってた
とにかく車が大好きなんだよねー(^_^;)

知らない人の車でも停まっていたら乗り込もうと必死になるの
きっと団体さんにいた時に可愛がってもらっていたお兄ちゃんと
車で河原に行っていたのがよっぽど楽しかっただろうねー

車の中でのヨーゼフはケージの中でとっても大人しくしてます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR