繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。

「世界最長寿の犬」
「世界最長寿の犬」と認定されていた「プースケ」虹の橋へ

 26歳8カ月 人間に換算すると125歳超える

周囲の人に元気を与え、愛され続けてきたプースケまさに「大往生」だった。

フジテレビ系(FNN)



すごいねー26歳8ヶ月。

ヨーゼフの実年齢はわからないけれど
ずっとずっと長く長く父と母の傍にいてね~。

応援のポチッお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





