繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

そろそろ始動?
1月も5日が過ぎました…早い

毎年のことだけど年が明けると確定申告が迫ってくる…

そして毎年のことなのにいつも切羽詰らないと始動できない…

そろそろ始動しないと限界だよー頑張らなきゃ~



母さんご苦労様~
僕はおやつ食べて寝てます~(笑)

そんな母さんに応援のポチッよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

そうだそうだ 去年の確定申告大変っていってたね・・・・
頑張ってね
[2012/01/06 12:45] URL | あすかママ #MDo56pwE [ 編集 ]


確定申告ですかー・・・
ヨーゼママさんちは自営なんですね
売り上げいっぱいある人は大変なのですよ。フッフッフv-398
私は~
いつもの格安税理士さんにお願いします!って言うと~
ここ何年かは
「うーん、ご主人の特別扶養控除でいいですね」と
言われます
喜ぶべきか悲しむべきか・・・v-406
[2012/01/07 14:38] URL | ラムママ #- [ 編集 ]

あすかママへ
毎年言ってます(笑)
ギリギリまでやらない自分が悪いんだけどねー(^_^;)
[2012/01/11 00:52] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

ラムママさんへ
はい(^_^;)主人が自営で帳面は私が…
最終は税理士さんに投げるんですけどねー
取りまとめないといけなくて…これが嫌いなんです(>_<)

まぁ毎月ちゃんとやっとけばいい事なのに…ついつい…
ギリギリになってからやり始めるもんでねー(汗)

売り上げいっぱい?あるわけないじゃないですかぁ~(^_^;)
自営と言っても主人1人でやってます…
うちは建築関係なんですが不景気で毎年大変です~
ただ大変ながらもどうにか普通に生活できているだけでもありがたい
でも自営はなんの保証もないのが不安ではありますけどねー

ってなんか愚痴っぽくなっちゃいましたが…(笑)
儲かってる帳面なら喜んでやりますけどって…言い訳(^_^;)あはは
[2012/01/11 01:07] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





