繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

雪遊びのつもりが…
ヨーゼフに雪遊びをさせたくて…

できるだけ近場でないかなーと考えて

『そうだ!敦賀へ行こう』って事になった…

けど…

想像してください~

私がでかけるってことはどうゆう事かってことを…

高速乗った途端に雲行き悪く…

敦賀1

あれ?まさか?

敦賀2

うそでしょう~

敦賀4

はぁ~ヨーゼフ車から下ろせないじゃん

私の上空は雨なのに…あっちの空は太陽出てますけどなぜに?

敦賀5

この写真すごくない?太陽がピンクに写ってるよ~

この後、虹が出たんだよー(写真は撮れなかったけど)
きっと先代犬たちも一緒にきていたんだろうねー

敦賀に近づくにつれ雪がすごかったぁ~

敦賀8


私の目的はここ http://www.sakanamachi.info/

かに~かに~

ヨーゼフはほとんど車で待機でございました。

敦賀9

帰りにちょこっと雪に触れましたとさ
冷たくてびっくりしていたヨーゼフでした(笑)

敦賀93
暗くてみえにくいですが…後ろの山は雪です



雪遊びはできなかったねー(残念)

でもまたリベンジしようねー
次は晴れますように…応援のポチッよろしく

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あっホントだ!あすかちゃんとことタイトル一緒ですね
なんて偶然!
ハッピーアイスクリームv-238って知ってます?
古~~v-408年がバレます
ヨーゼママさんは雨女なんですね(笑)
ヨーゼフくんまた今度雪遊びできるといいね
[2012/01/12 10:38] URL | ラムママ #- [ 編集 ]


本当に 雪遊びのつもりが・・・・・って言いたくなるような
一日だったので ヨーゼママも 私同様 気持ちは一緒だったんですよね~。えっ!雪ちゃうやん  雨やんか~みたいな ショックでした。 うちも パパさんの具合みて リベンジいきます
[2012/01/12 12:49] URL | あすかママ #MDo56pwE [ 編集 ]

ラムママさんへ
私もびっくりしました(笑)

ハッピーアイスクリーム?
ん?と思って検索しました(笑)
私はたぶん年代がちがうんですよー(^_^;)私の方が上ですから
でも主人に聞くと『はっぴ』とか『いもっ』って言ってたそうです。

私は記憶がないんですよねー(^_^;)
同時に同じ言葉を言った時になんか言ってたんだけどなー
『ゆび切った!』とか…?思い出せない…

調べてると地方や年代でかなり違うみたいですどねー

私は究極の雨女なんですよー(笑)

[2012/01/13 01:01] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

あすかママへ
そうそう~なんで雨なん~?ありえへん~(>_<)てねー

朽木方面も考えたんやけど時間的に同じぐらいかかるし
高速乗って敦賀へ行こうと決めたのに…ほんまに残念で…

でも「日本海さかな街」でカニ天丼食べてカニ買って帰って
ちょっと贅沢に1日でした(*^。^*)美味しかったよー


[2012/01/13 01:09] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





