繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
会社の健康診断。
あかん~体重が去年より増えてました。。。

原因はわかってます。
大好きなおやつがやめられへんのですわ

深夜ネットやりながらのおやつ…そら太るわなー

と言いながらこの記事書きながら生姜せんべい食べてます。



母さん~それでは痩せませんよー

でもこれが母さんの楽しみなのよね~
わかっちゃいるけどやめられない~(笑)
そんな母に応援のポチッお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

(笑)深夜のオヤツはヤバイっすよ~v-407
私は夕方どうしても小腹が空いて甘いパンとか食べちゃうんですv-356
分かっちゃいるけどやめられない~
体重も増えるとだんだん戻らなくなるし
無理に戻そうとダイエットなんかしちゃうとシワになるしー
そしてまぁいいか!となるわけですv-398
[2012/01/21 21:44] URL | ラムママ #- [ 編集 ]

ラムママさんへ
あっ夕方の甘いパン…それもやっちゃってます(^_^;)

前に10キロ近くダイエットした時に確かにシワになりました(笑)
運動しないで食べ物だけでダイエットするとダメなんだよねー
楽して痩せたい。。。今は骨盤枕なんてのも流行ってますが…
そんなんで痩せられるなら苦労しませんって…(^_^;)

[2012/01/22 02:05] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR