繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。

里親としてもらった猫殺害
里親としてもらった猫殺害、詐欺の疑いで男を再逮捕/川崎

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120124-00000017-kana-l14

子猫を殺す目的でだまし取ったとして、
神奈川県警麻生署は24日、川崎市麻生区岡上、
自称会社員の被告(45)(動物愛護法違反で起訴済み)を詐欺容疑で再逮捕した。

譲り受けた動物の虐待を巡って
詐欺容疑を適用するのは全国的にも珍しいという

被告は昨年11月、子猫計3匹を殺したとして
動物愛護法違反(殺傷)容疑などで逮捕・起訴された。

http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1112010026/

人間じゃない…
殺すつもりだったって…?仕事のストレス発散って…?




幸せになれるって思っていたよね?
やさしい手のぬくもりだと信じていたよね?
なのに…なのに…怖かったねー苦しかったねー

許せない…許してはいけない…

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





