繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

確定申告頑張っております。
お仕事3連休(土日月)で打ち込みがんばっておりました。

しかし~長時間座っていると腰が~目が~

で…なかなか進まないのでありますが…

120204_1640~01


癒されながら頑張ります!!




早く終わらせてどこか遊びに連れてってね
ボクも応援しているからねー

頑張ってる母に応援のポチッよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
うわっ!画面いっぱいだー(*'ー'*)ふふっ♪
カクテイシンコク、そんなものがあったんだ。
小犬が全て決まってから取りかかろう~。(^_^;)
[2012/02/07 02:22] URL | いも子 #AFYIH99Y [ 編集 ]


ヨーゼママ。頑張ってますか?
きっと お目目ウルウル お肩カチカチで 頑張ってるんだろうな~。
くれぐれの身体に気をつけて 頑張ってくださいね。
[2012/02/08 01:01] URL | あすかママ #MDo56pwE [ 編集 ]

いも子さんへ
そうです…確定申告です。。。(^_^;)
でもなかなか進まなくて…ストレス溜まりまくりです(汗)

子犬ちゃんたちこの土日で決まりそうですか?
[2012/02/12 00:46] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

あすかママへ
はいっ頑張ってはいるんですが…(^_^;)

なかなか進まないのが現状です…(汗)

目も限界で目イボができそうだし…
腰もかなりキツくて…痛みが膝にまで…(泣)
かなりストレス溜まってますのよ…とほほ
[2012/02/12 00:54] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





