繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

目イボができそう…
確定申告でストレスばんばん溜まりまくりの毎日…

それに加え仕事場でも1人辞めたからそのシワ寄せで大変で…
腰も痛いし…痛みが膝にまできてますかなり痛い…

目も疲れから目イボできかけてるし…

ところで…目イボって関西の言い方なのかな?
普通は目ばちこって言うのかな?
地方によって言い方違ったりするのかな?


母さんかなりストレスたまってるねー
僕が癒してあげるから頑張るんだよー

そんなストレス母さんに応援のポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

確定申告、お疲れ様です~v-356
腰と膝はセットで痛くなりますからね~
お大事にしてくださいね

「目イボ」って「ものもらい」のことかなぁ?
「目ばちこ」は初めて聞きました~
色んな言い方がありそうですね!


あっ、そうだ。ヨーゼママさんとこは私のとこにリンク貼ってもいいですか~?
[2012/02/12 15:01] URL | ラムママ #- [ 編集 ]

ラムママさんへ
ありがとうございます~
腰も膝も持病でして…長い付き合いになりますが
無理せずうまく付き合っていくしかないですからねー(^_^;)

ものもらい…そうか…
その言い方が一般的なのかな?
ちょっと調べてみよう~っと(^.^)

リンクどうぞどうぞ~貼っちゃってください~
こちらも貼らせていただきますねー(*^。^*)
[2012/02/13 00:05] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





