繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
車でおでかけ。
今日は久しぶりに父も母も休みだったので車でおでかけ~

と言っても河原へ行ってお散歩しただけなんだけどねー(笑)

父が仕事していた現場の近くの河原なんだけど

宇治川沿いのお散歩コース。広くて綺麗なとこでした。

120311_1257~01

遠くて見えにくいけど電車が写っています(京阪電車)

このまま歩いていくと宇治駅まで行けるそうです。

120311_1258~01

後ろに写っているのはお茶ですよー宇治茶は有名です

この後、父の仕事でお世話になっている工務店の社長家族が
ヨーゼフに会いにきてくれました。(子供達がヨーゼフファンなんです)

小さな双子の女の子たち

ヨーゼフは追いかけられるとタジタジ逃げる!!
嫌いなわけじゃないんだよねー気にはなってるんだけどねー
愛想無しでごめんねー



でも楽しかったよねーヨーゼフ~
今度は折りたたみ自転車でも持って行きましょうかねー(笑)

すれ違う人が絶対にヨーゼフを見て声を発する(笑)
そんな超目立っちゃうヨーゼフにポチッとよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/13 00:52] | # [ 編集 ]


わ~キレイな景色!
やっぱり住宅地よりこういう所お散歩したいですね
ヨーゼフくんきっとどこ歩いてても目立つんだろうな~
今度絶対会いに行っちゃお!v-238
[2012/03/14 13:43] URL | ラムママ #- [ 編集 ]

鍵コメさんへ
週末は気をつけていってきてねー(^.^)
[2012/03/16 00:34] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

ラムママさんへ
いつものヨーゼフのお散歩コースは町中なので
やはり自然の多い所は歩いていても気持ちがいいですよね(^.^)

ヨーゼフはとにかくどこにいても目立ちますが…
ラムちゃんも目立つでしょう?(笑)

今回は会えなくて残念だけど次回はぜひ(*^。^*)
[2012/03/16 00:43] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR