繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
旅。。。東へ…
先週末にちょっと東へおでかけ
ちょっとと言う距離ではなかったんだけどね…

東のハス友からのお誘いで便乗オフ会
ドタキャンあり気の計画ゆえ泊まるところも決めないままのアバウト旅

金曜に私の仕事終わり後…
15時ごろ京都を出発して静岡へ…

最終目的地は山中湖…
だけどできるだけ1日目に山中湖に近い場所まで走ろう~
って思って出発したのに
東名で事故発生(浜松手前の三ケ日で大型4台普通車1台の事故)
渋滞25キロ。。。高速で完全に車は止まってしまった
渋滞抜けるのに結局3時間近くかかったかな?(ロスタイム3時間?)
早めに着いてゆっくりしたかったのになーどこまで行けるんだろう?

途中で浜松の犬友がSAまで会いに来てくれた
ほんの数分だったけど嬉しかったよー
次回ゆっくり会いに行くからねーってお別れして…
途中で裾野あたりのビジネスホテルを電話で予約
深夜2時まではチェックインOKの宿
着いたのは1時過ぎでしたとさ…(疲れたよー)

ヨーゼフは車中泊
ホテルの部屋からガレージが見える。
ヨーゼフもお利口さんに車中泊できましたよー

さてさて土曜は雨予報。。。春の嵐とな?マジすかっ?



1日目から波乱だねーさてどんな珍道中になるのやら?
まずは軽く1日目の記事アップす。

応援のポチッをよろしく。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

山中湖まで?!
うわ~休みだったら私も行くー!って距離だわ!
空いてれば1時間半ぐらいだもの
ああ、平日休みが恨めしいv-406

ヨーゼフくん車にお泊りできるなんて凄い!

続き、楽しみにしてますね^^
[2012/04/03 23:41] URL | ラムママ #- [ 編集 ]

ラムママさんへ
はい(^^)山中湖まで行ってきました。
うちも普通だったら仕事なんだけどねー
たまたま私は有休取ってたし…パパも暇で仕事なかったので
思い切って行っちゃいました。(^.^)

ヨーゼフは車の中が安心できる場所なんで
ケージでお利口さんに寝てくれてましたよ。
[2012/04/04 01:15] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR