繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
いざ山中湖~。
目的地はドッグリゾートwoof(ワフ)

東のハス友さんからのお誘いで便乗させてもらったのですが
実はヨーゼフのGFあすかちゃんの妹の風花ちゃんのお里が東へ遠征されて
その集まりが山中湖であると聞きふーちゃんのママのメイプルちゃんや
兄弟のBOWくんローズちゃんにも会いたくて頑張って行って来ました

し~か~し~
朝から雨模様。。。(雨女伝説は不滅だからねー)
いかん…京都から雨を持って行ってしまった()

出発の頃ボツボツだった雨が山中湖に近づくにつれ激しくなる
台風?ってぐらいの暴風雨ありえへん。。。
120331_1127~01
写真では暴風な感じがわかりませんが…すんごく降ってます

ここには室内ドッグランがあるので遊ぶのは大丈夫~
だけど…車から下ろすのが勇気がいるわけで…(笑)

突風…横なぐりの雨の中じゃねー

しかしほんとに凄かった。。。

母さんなんぼなんでも降らしすぎやろ?

いやいや母さん自身も想定外やったんよ…
そんな母に応援のポチッとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

まだ続くよー
スポンサーサイト

コメント

この前犬友さんに「ワフ」の事聞いて今度行ってみようと話してたとこです!
室内ドッグランもあるんですね
プールがあるそうなので水がダメなラムに慣れさせようかと思って。
ヨーゼフくんは水好きですか?

ヨーゼママさんが最強雨女のようですね(笑)
引き続き楽しみにしてます
[2012/04/05 11:55] URL | ラムママ #- [ 編集 ]

ラムママさんへ
はい(^_^;)私の雨女伝説は究極なんですよー(汗)

だから友達の間では…
イベントに誘ったらあかんって言われてます(笑)

だから雪のオフ会なら大丈夫でしょう?
ただ…吹雪になったらヤバいけど…(・_・;)

ワフはプールありましたよー
プールは別料金だったから利用してませんが
たくさんのわんこが泳いでましたよー(^.^)

ちなみにヨーゼフは…泳げません(^_^;)
[2012/04/06 00:40] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR