繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

さぁ室内ランへ~
いざ…室内ランへ~

ランに入った途端…たくさんのハス軍団に囲まれた~

ヨーゼフたじたじ…(笑)

もう帰る~なんて何度か入り口に行きながら
少しずつ慣れてきたような…いないような…

ワフ1

ワフ2
ワフ6

空ちんとBOWくんに執拗に追われる(笑)
若いパワーにたじたじなヨーゼフ

でもまんざらでもない感じ(笑)

今回は舎弟のベンベンはあまり絡んでくれなかったね…
でもヨーゼフなりにランを楽しんでくれたかな?


僕…こう見えてシャイだから…
でも楽しかったよーまた遊んでねー
そんなシャイボーイのヨーゼフに応援ポチッよろしく

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

画像は空ちんママからいただきました。
スポンサーサイト

コメント

ヨーゼフくん回りの子たちより一回り(二回り?)ぐらい大きいのに逃げてる~~可愛い~(笑)もしかして怖がりさん?

京都はドッグランがないって聞いたから、あんまり出来ない経験だったでしょうね
大勢で遊べて良かったね^^
[2012/04/07 10:14] URL | ラムママ #- [ 編集 ]


うちのロンも大きさとか関係なくワンコに
付け回されたらにげてますw

というより遊び方が分からないのかも・・・

ヨーゼ君ってとても毛がモフモフしてるんですね☆
ロンも早く伸びて欲しいです(笑)
[2012/04/09 19:05] URL | ロンまま #- [ 編集 ]

ラムママさんへ
基本ヨーゼフは積極的に来る子には尻込みします(^_^;)
小型犬でもワンワン言われたら逃げてますから(笑)

京都は大きなドッグランはないんですよねー
嵐山のドライブウェイ内にはあるんですけど…
そんなに広くないみたいだし…まだ行った事はないんですよー
[2012/04/10 02:29] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

ロンままさんへ
あっそうそうヨーゼフもそうです。
遊び方がわからないんですよねー

ヨーゼフは愛護団体さんに保護された当時
お散歩の仕方もわからなかったみたいですし…

お散歩やお出かけで他のわんこと触れ合ったことがないから
遊び方も接し方も下手なんやと思います。(・_・;)

ヨーゼフは何度か全バリしてますが
戻るまでにはかなり時間がかかりますよー
去年はバリしてないので今年はかなりモフりっこですが…(^_^;)

ロンくんはバリしてからどれぐらいたってます?
[2012/04/10 02:37] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





