繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

山中湖から沼津へ
すんごい嵐だった山中湖を後にしていざ沼津へ~
沼津では嘘のように嵐は去り晴れ間まで…なんで?

沼津の友に頼んで沼津港へ連れて行ってもらいました。
目的は…もちろん美味しい物を食べるため

思いがけず昔のハス友にも会えました

そして美味しいものもいっぱい食べて。
美味しい干物も買って満足満足でございました。

沼津の友よ~ありがとうねー

画像は海鮮丼と金目の煮付けこれがでかくてびっくり
120331_1800~01

大きさ比較のため友のスマホを横に置いてみた(笑)
120331_1757~01



ヨーゼフは車で待機!

僕…お魚食べてませんけど?
お魚もらえなかったヨーゼフにポチッよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

なんと奇遇な?!
我が家も主人の実家が沼津なんです~!
来週の週末にロンと沼津にお泊りです☆

干物や海の幸が今から楽しみですー!!

沼津までならいつでも会いに行きますよ~
ヨーゼフ君とロンが揃ったら圧巻ですね(笑)
[2012/04/22 21:15] URL | ロンまま #- [ 編集 ]

ロンままさんへ
ご主人の実家が沼津なんですかー(^^)
GWは沼津ですかー美味しいものたくさん食べてきてねー

京都からだと沼津はちょっと遠いんですよねー
気軽には行ける距離ではないですけど…(^_^;)

ロン家からだと何時間ぐらいかかるのかな?
ヨーゼフとロンくんが揃って歩いてたら目立つやろねー(笑)

[2012/04/24 00:35] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





