繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
GW初日。
みなさんはGWはどうお過ごしですか?

我が家は…カレンダー通りのお休みですが

とりたててどこへ行く予定もありません…

でもGWの初日29日だけはちょっとおでかけしてきました

1.jpg

あれ?どこにおでかけですか?



珍しく晴天だったおでかけ~
僕には暑いぐらいだったけど
とっても楽しかったよー

嬉しそうなヨーゼフにポチッとなっ!

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ずっとお仕事のラムママですv-406

お出かけ晴れたんですね!
私も雨が私のこと避けてた?と思えた日もあり
これを機会に雨女返上できるといいですね
[2012/05/03 17:18] URL | ラムママ #- [ 編集 ]

ラムママさんへ
お仕事なんですねーお疲れ様です。

今回のおでかけは晴れ女の姪を連れて行ったので晴天でした。
私の雨女は返上できませんことよ(笑)
次の日に買い物行こうとしたら雨降りましたから(^_^;)

[2012/05/04 01:23] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR