繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
珍しく晴天でした。
雨女伝説を持つ私ですが…

珍しく今回のおでかけは暑いぐらいの晴天

晴れ女の姪っ子連れて行ったからねー(笑)

気の合う仲間とBBQ~

我が家の担当はいつもお好み焼き~
2.jpg

その他 美味しいもの満載でお腹パンパン!!

7.jpg
ヨーゼフも美味しいものに反応しておりました(笑)

あら?私の後姿が写っておりますなー(笑)

4.jpg
こ~んなところ。。。

のんびりゆったりした時間を過ごしました



楽しい時間はあっと言う間。。。
次はどこにおでかけできるかな?

期待満々のヨーゼフに応援のポチッよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

コメント

BBQ!!いいなぁ~~~!
私もBBQ大好きです☆
ロンとは一度も行ってないのでいつか行ってみたいなぁ♪
晴天で良かったですね。
今日はすごく暑くてマラにとってはハァハァですね!
[2012/05/05 16:09] URL | ロンまま #ExI6o2I. [ 編集 ]


綺麗なとこですねー!
ヨーゼフくんも食べさせてもらえたのかな?

そっかーヨーゼママやっぱり雨女なのかーv-398
[2012/05/05 22:10] URL | ラムママ #- [ 編集 ]


ここは、どこ?綺麗なとこだね~
[2012/05/06 10:35] URL | あすかママ #MDo56pwE [ 編集 ]

ロンままさんへ
BBQいいですよねー(*^。^*)
青空の下で食べるとなんでも美味しいしね♪

でも…暑すぎるのはマラミュートには厳しいからねー
北犬たちのBBQは秋がいいよねー
[2012/05/07 02:26] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

ラムママさんへ
ヨーゼフはササミの焼いたん貰いましたぁー(*^。^*)

そうそう姪のおかげで晴れたのです(笑)




[2012/05/07 02:40] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

あすかママへ
ここは岐阜ですよー(*^。^*)

八滝ウッディランドってとこです。
[2012/05/07 02:42] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR