繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
日曜に行ったドッグショー
120513_1146~01
滋賀県ドラゴンハット

今年は全体のエントリーも少なくて活気がなかったなー

マラミュートのエントリーは。。。1頭もいなかった

ハスキーは18頭だったかな?
120513_1255~01


私の目的はお買い物~戦利品は…
まずはヨーゼフのおやつ
120513_1533~01

そしてカラーとリード~
120513_1535~01
大型犬用のカラーリードってなかなか可愛いのがなくてねー
これはカラーとリードがセットで1500円お徳~
120513_1539~01
柄。。。なんか笑えるでしょ?


そして数少ないマラミュートグッズ見つけました
120513_1540~01
1つしかなかったんだよー



僕はお留守番だったけど
おやつのお土産で許してあげるよー

暑かったからお留守番でよかったよヨーゼフ~
応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

コメント

わ~カラーとリード可愛い~v-238
お散歩が楽しくなりそうな柄ですね!
ヨーゼフくんお留守番頑張ったからこの可愛いのして
いっぱいお散歩連れてってもらいなね
[2012/05/16 14:00] URL | ラムママ #- [ 編集 ]

ラムママさんへ
基本お散歩好きじゃないヨーゼフだけど…(笑)

お出かけ用にしようと思ってます~(*^。^*)
[2012/05/18 00:17] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


お久しぶりです~

おぉ~!ドッグショー、行ったことないんですよね・・・
行ってみたいなぁ♪♪

ヨーゼフ君ってお散歩、あまり好きじゃないんですか?!
家の中ではどんな風に時間を過ごしてますか?
ロンは、何かあると散歩、散歩ってさいそくしてきます・・・(汗)
[2012/05/20 20:13] URL | ロンまま #- [ 編集 ]

ロンママさんへ
ドッグショー
私はもっぱら買い物中心ですけどねー

ドッグショーはいろんな犬種が1度に見られるから
その点は価値ありかなー(*^。^*)

でもね…どんな素敵なショードッグを見ても
結局は自分ちの子が1番で帰ってヨーゼフをぎゅ~って
抱きしめずにはいられなくなるのよ(笑)

買い物は掘り出し物があるから機会があればぜひ(^_-)

ヨーゼフはお散歩はそんなに好きじゃないのよー
でも車でおでかけは大好きなんだけどねー(笑)
ヨーゼフは犬舎飼いなので昼間はいつも寝てるよー
[2012/05/22 02:30] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

初めまして♪
こんにちは! 初コメオジャマします~。

この日、私達もドラゴンハットのドッグショーを見学に行ってました♪
とは言っても 入り口でマラミュートのエントリーが無い事をきいてガッカリ・・・

その後 あまりの暑さにワンズ達のおやつだけ買って退散しました~^^;;

また 機会があったらヨーゼフ君とお会いできたらなぁ~♪ って思っています(^o^)丿
[2012/05/25 13:30] URL | 奈々ママ #- [ 編集 ]

奈々ママさんへ
いらっしゃいませ(*^。^*)

ドラハ行かれましたかー
マラミュートのエントリー無しでしたよねー
ハスキーは見られましたか?

ほんとにあの日はお天気が良くて暑かったですよねー
何時ごろまでおられました?

マラミュート見かけていたら声かけていただろうに…
ニアミスだったのかなー?残念ですー
[2012/05/28 02:23] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR