繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
私はエヴァが大好き~
ヨーゼフにエヴァのコスプレさせたいぐらいだけど(笑)

そんなグッズはありゃしないし…(^_^;)

個人的にいろいろとグッズ買ったりしてるんですが

○○歳のおばちゃんが何してるんだって感じだけどね^m^

特に綾波レイが大好きな私は携帯もレイちゃん仕様です(笑)

で・・・今日こんなものを見つけてしまって(*^。^*)

120527_1836~01001

エヴァ×キティのTシャツ
表はレイ 裏はアスカ
120527_1837~01

可愛すぎます(*^。^*)
でも…こんなの着れるわけないですから大切に保管します(笑)



母さん これはあかんやろ?
確かにレイちゃんは可愛いけども…

ええやんええやん
母さん持ってるだけで嬉しいんやから

そんな痛い母さんに(笑)
応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

コメント

(笑)あすかはうちの あすかじゃダメ? はっ、はっ、はっ!
[2012/05/31 23:08] URL | あすかママ #MDo56pwE [ 編集 ]

あすかママ~
あはは~生あすかいいよいいよー(笑)
[2012/06/01 02:49] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR