繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

3日が過ぎて…
myショップ(笑)3日経過で売り上げ600円(ー_ー)!!微妙~

売るために値段を付けるんだけど…それが案外むずかしい

私にとっては思い入れがあったりして高めの値段設定になっちゃう

でも買う側になれば高っ!て思われるんだろうねー

興味はあるようで商品は手に取って見てくれているみたいだけど

売れるまではいかない…値段設定下げなきゃ無理か?

商売ってなかなか難しいものですなー

でもまだ3日だし…これからだよねー

商品の準備もなかなか楽しいものですよー



やっぱりヨーゼフグッズ作って売るか?

最後の手段はそれしかないかも(笑)
応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

ヨーゼフグッズは、激売れだよ。
マラミュート仲間は、みんな買います(笑)
[2012/06/05 13:28] URL | あすかママ #MDo56pwE [ 編集 ]


う~ん微妙な売り上げですね~v-356
やっぱり赤字じゃなければ・・・じゃなくて
ちょっと小遣いできるといいですもんね~
切り札にヨーゼフグッズがあるから大丈夫(笑)
とりあえず楽しんでください^^
[2012/06/05 22:21] URL | ラムママ #- [ 編集 ]

あすかママへ
ヨーゼフグッズ売れると思う?

グッズ言うても(^_^;)
私にはポストカードぐらいしか作れへんけどね(笑)

[2012/06/06 00:56] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

ラムママへ
ほんまに微妙でしょ?(笑)

ヨーゼフグッズほんまに売れるやろか?(笑)
[2012/06/06 01:04] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





