繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。

なんぼやったら買う?
1週間が過ぎてトータル1150円売り上げのmyショップやはり微妙

しかし…値段を決めるのがなかなか難しい。。。

120601_1516~01

この中で売れたのは吊るしているクマちゃん(250円)

たれぱんだのコップは氷のいらないコップなんです
コップが2重になっていてその中に水が入ってるので
冷凍庫へ入れて凍らせれば氷なしで冷たくジュースが飲める
これ…いくらなら買いますか?

その下のポメとダックスの柄のカップ可愛いでしょう?
もしも買うとしたら…いくらなら買いますか?



物の値段は人それぞれの価値の違い
だから難しいよねーでも売れなければ意味がない

そろそろ値引きに入りますか?
試行錯誤中の母さんに応援のポチッよろしく

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

コメント

難しいですねー!

たれぱんだ・・・うーん200円かなぁ
マグカップは100円ショップでもあるからなぁ。やっぱ100円ー?

ヨーゼママはいくらで出してるの??
[2012/06/08 21:55] URL | ラムママ #- [ 編集 ]

ラムママさんへ
そうか。。。(ー_ー)!!

同僚にはカップ250円なら買うかな?って言われたけど…
買った値段よりは上で売りたくてねー(^_^;)

100円かぁ~それはちとキツイ(笑)


[2012/06/10 00:49] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





