繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

ライオンの尻尾
ヨーゼフのサマーカットは毎年迷いに迷います。。。

私はできればサマカはしたくないんです。
でもパパは猛暑にカットなしは可哀そうだと言うし…

今年はサマカの方向に考えてはいますが
どうなるかは正直わかりません

去年もどうしょう?って迷ってるうちに夏が過ぎましたし
今年も迷ってるうちに過ぎちゃうかもですが…

ヨーゼフのサマカにはライオンカットのリクエストもあったり(笑)
みなさんの関心は大きいようですが

ヨーゼフがうちにきて初めての夏にしたサマカの時の秘蔵画像

尻尾

体。。。ほそっ!

でもこの後 ヨーゼフくん…尻尾が背中にあたり
とっても気にするのでまた尻尾の先までカットしてもらい
ライオンの尻尾は一瞬のことだったんだけどね(笑)


母さんは短かめもふもふの時の
僕が好きなんだよねー?

そうだよーどんなヨーゼフもみんな可愛いけどね(親ばか)
応援のポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

キャーv-238これだけ見たらマラミュートだってわからないねー
なるほど、こんだけフサフサしたのが背中とかに直に当たったら
何か触ってると思って気になるでしょうね(笑)
貴重な一瞬の様子、写真撮っておいて良かったですね^^
[2012/06/17 09:48] URL | ラムママ #- [ 編集 ]

ラムママさんへ
完全バリ2mmですからねー(^_^;)
これでもうちょっと肉付きがよかったら
ほんまにライオンやんね(笑)
[2012/06/18 01:12] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


いや~!ヨーゼフくんと違うみたいや。いつもモフモフで可愛いヨーゼフくんやもんね~。ヨーゼフくんの毛はながくてフワフワやから、暑いよね~。あすかは比較的短いから、頑張って乗り越えてもらいます(笑)
[2012/06/18 01:28] URL | あすかママ #MDo56pwE [ 編集 ]

あすかママへ
そやろー(^_^;)ヨーゼフちゃうみたいやろー

でも毎年の猛暑はヨーゼフにはキツイからねー

さてさて今年はどうなりますか?^m^
[2012/06/19 00:49] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

ライオンカットはげしく希望!
すごい!
貴重な写真!!
ライオンしっぽのヨーゼ君♪
この時の全身写真みたいなーww
[2012/06/22 01:12] URL | ゆきまお #- [ 編集 ]

ゆきまおさんへ
全身写真は2008年の9月の日記を見てもらえば載ってますよ(^.^)

たてがみがありませんけどね(笑)
[2012/06/24 02:37] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





