繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。

ハスもの
ネットでゲッチュー(って古っ)笑

120621_2044~01

黒白のリアルバージョンはマラミュートっぽくもあるよねー

120621_2045~02

これもマラミュートだと言っちゃうばマラミュート(笑)
ちょっと耳の幅が狭いからやっぱハスキーだけどね

120621_2045~01


使う用と保存用2つずつゲッチューでございます~



母さん…どうせ2個とも使わないんでしょ?

あはは…そうだねーいつもそうだもんねー
で…またグッズが増えていくのだねー

そんな母さんに応援のポチッとよろしくです


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

コメント
ハスもの!
私も、マラミュートグッズ見つけると(ほとんど見つけたことないですがw)買っちゃいます!

でも、なかなか無くて、たまに変わりに虎っぽいの選んだりしちゃってます(笑)ロンが虎っぽくて。。。

ハスキーのを選ぶって手があったんですね♡
[2012/06/24 05:10] URL | ロンまま #ExI6o2I. [ 編集 ]

ロンママさんへ
そうなんよねー
マラミュートものは少ない…(^_^;)

でもハスキーって書いてあっても「えっ?これハスキー?」
ってものも多くあってマラミュートだよねー?
ってものはゲッチューしますよー
[2012/06/25 00:33] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





