繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

6月も終わりますねー
今年の梅雨明けは早くなるとのことですが

今年の暑さ対策を考えないと。。。

あっ人間の話です(笑)

ヨーゼフの犬舎にはエアコン付いてますが

家の中にはエアコンありません(笑)

エアコン壊れてから今年で4年目だったかな

扇風機2台で猛暑を切り抜けてきたわけですねー

買えないわけではないけれど(笑)あえて買わないわけで

たぶん今年もエアコンなしで暮らすこととなるでしょう(爆)

ただ熱中症だけは怖い。。。年とともに危険度は増すからねー

そこらへんは注意しながら今年も切り抜けます



涼みたいときは僕の犬舎でくつろげばいいじゃん!

ありがとうねーそうさせていただきます(笑)
そんな父さん母さんに応援のポチッとよろしく

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

えらい、うちの旦那にヨーゼフファミリーの意気込み聞かせて、つめのアカ煎じてのませたいわ〜。
[2012/07/02 01:32] URL | あすかママ #MDo56pwE [ 編集 ]


ヨーゼフくんはお部屋が別なんですね?

エアコンなしかぁ~v-356
ウチの場合は夜ラムのいる部屋だけエアコンつけて少しドア開けとくと
廊下をつたって冷たい風がスーッとくるから
私たちの寝てる部屋も快適なんだ~
狭い家ってこういうときはいいんだよ~e-319
[2012/07/02 22:30] URL | ラムママ #- [ 編集 ]

あすかママへ
えらいわけじゃないよー(笑)

ただエアコンが壊れてるだけやから(^_^;)
[2012/07/04 02:25] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

ラムママさんへ
ヨーゼフは犬舎暮らしです。
でも私たちの部屋のすぐ裏になるので
ヨーゼフが犬舎で何をしているかまで音でわかりますよ(笑)

犬舎にはエアコンが完備されています(^.^)
だからヨーゼフ専用エアコンです。



[2012/07/04 02:41] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





