繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

んーどうしよう。。。
ヨーゼフのサマーカットをどうしようか…と
思案中の我が家ですが…

以前連れて行っていたサロンさんはやはり大人気で
8月半ばまで予約取れないということなので
また新しいサロンさんにしようかと…

でもなー初めてのとこはやっぱり不安なんだよねー

どちらにしても1度見てもらいに連れていって
やってもらえるか?聞くことからだねー



ヨーゼフお利口さんにできるのかな?

不安なママに応援のポチッとよろしく



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
応援ポチしといた!
予約が8月半ば?!
WOW!そんなにトリミングって混んでるんですか~
ひょえーー!
ヨーゼくんは長毛だからなおさら暑いの辛いですよね~!
サマカ後写真ぜひブログにアップしてください♪
[2012/07/25 01:00] URL | ゆきまお #- [ 編集 ]


「今年も見送る」に1000円!e-319
[2012/07/25 22:08] URL | ラムママ #- [ 編集 ]

ゆきまおさんへ
ポチッとありがとう(^.^)

夏場はやっぱり混むんですよねー
違うサロンさんに問い合わせたけどやっぱり8月9日までいっぱい
さてーどうするかなーって感じです(^_^;)
[2012/07/28 00:30] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

ラムママさんへ
んー(^_^;)そうなるかも(笑)
[2012/07/28 00:35] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





