繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
ヨーゼフのエアコンがぁ~
外犬舎のヨーゼフ専用エアコン。。。
先代ハスキーの頃からのものなので酷使しすぎて
リモコンが利かなくなってたんやけど…

それでも本体のスイッチでどうにか使っていたんやけど
とうとう冷たい風が出にくくなってきた…((+_+))ヤバい!

室外機が熱くなりすぎるからとホースで水を引き冷ましてみてもダメ
夕方からは冷えてくるけど1番暑いときに冷えてくれな意味ないし…

パパの実家(お隣さん)に1つ使ってないエアコンがあるので
それを外してヨーゼフ用に~ヽ(^。^)ノ
先代ハスキーマイアのお兄ちゃん犬アベルの犬舎で使ってたもの
パパのお兄さんのところから訳あってお隣実家で余生を過ごしたアベル
当然アベル専用エアコンがあったのですねー(笑)

アベルが虹の橋を渡ってもう6年になるかなー?
ずっと使わずに放置されていたエアコンでしたが
またヨーゼフ専用エアコンとして活躍してもらいましょう^m^



すんごくひえひえで気持ちええでー

それは良かった(笑)
でもパパとママは寒いんですけどねー(笑)
応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

命綱のエアコン!
アベルちゃんがヨーゼフくんのピンチと助けてくれたのかなo(^-^)o
[2012/08/06 23:53] URL | ラムママ #- [ 編集 ]


うちの娘たちも、父よりも母よりも大事なエアコン様様やと、おもとるよ(笑)
[2012/08/09 00:11] URL | あすかママ #MDo56pwE [ 編集 ]

ラムママさんへ
そうですねー
なんか目に見えない繋がりって感じますよー
今は快適に過ごしているヨーゼフです(*^。^*)
[2012/08/11 01:45] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

あすかママへ
大事なエアコン様。。。そやね(笑)
[2012/08/11 01:47] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR