繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

完全復活してます。
ご心配おかけしています

ヨーゼフくんもう完全復活しております

あれから更なる熱中症対策を考えました…

結果…
洋服を冷凍させて着せる。。。ことに(笑)

とにかく応急でできる事ってこれしかなかったわけで

でもねーこれがなかなかいいんですよー
ただ長く冷凍させるとパッシパッシに凍っちゃうので
散歩の1時間半ほど前に冷凍室から出して半解凍しなきゃいけないけど…(笑)
それに着せにくいけど…

ひんやりシャツでお散歩。。。ほんと応急ですが
とにかくこれでしばらくいく予定です。



まだまだ残暑続くよー
みんな頑張って乗り切ってねー

応援のポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

冷凍洋服!
なるほどー
私は去年買った水に濡らして着せるベストがどうも本当に涼しいのか疑問に思ってて氷水でキンキンに冷たい水で濡らしたりしてたけど…
凍らせるとは!
ヨーゼママの方が上手でしたね!

朝晩はちょっと涼しくなりましたね
ヨーゼフくん!もうちょっとの辛抱だよ~!


[2012/08/28 23:37] URL | ラムママ #- [ 編集 ]

ラムママさんへ
ヨーゼフには濡らしたぐらいでは効果ないからねー(笑)

でも…パッシパッシで着せにくいけどね(^_^;)

手も冷たいし…濡れた手に毛もつくし…で(笑)

もう9月やもんねー早くこいこい秋~やね

[2012/09/01 00:25] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


さすが。
ママのやることはためになります。
[2012/09/07 13:21] URL | あすかママ #MDo56pwE [ 編集 ]

あすかママへ
いやいや(笑)

たいしてためにはなってないと…(^_^;)
[2012/09/08 02:59] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





