繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。

やっぱりサマカしなかったね~
まだまだ日中は暑い毎日ですが

少しずつ秋の気配も感じる今日この頃。。。

ヨーゼフのサマーカットも結局はしなかった…(やっぱりね)

タイミングなんだよねー来年は早めに考えよう(ほんとか?)

冬毛に備えてブラッシングもしっかりしないとねー


僕はブラシが嫌いです!!
できればしないでほしいんだけどなー

ヨーゼフ君そうはいかないんだよー
だからブラッシングの時の
ペロペロ攻撃とパンチ攻撃は
しないでほしいんだけどねー(笑)

応援ポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村



コメント

ヨーゼフくんのモフモフには、
ブラッシングは絶対やもんね〜。
きっと、このモフモフ感は、あって
触ってみないとわからないモフモフやな〜。普通のモフモフと違うもんね、ヨーゼフくんの毛ざわり。
また、お散歩中のヨーゼフくん見つけたら、モフモフさせてね〜。
[2012/09/17 00:20] URL | あすかママ #MDo56pwE [ 編集 ]


えぇ~っv-237あすかママさんとお散歩で会えるの?
うらやまし~
私もモフモフしたいですv-344
サマーカットのヨーゼフ君も好きだけどなぁ~(o^^o)♪
[2012/09/17 15:33] URL | MB #- [ 編集 ]

あすかママへ
今はモサモサやでぇ~(^_^;)

冬毛になったらモッフモッフになるけどなー(笑)
[2012/09/19 00:05] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

MBさんへ
最近はなかなか会えへんみたいやけど…
あすか家とはご近所さんなんですぅ~(^.^)
車やったら5分ぐらいかな?

いつかお会いできた時はモフモフしてくださいね~
[2012/09/19 00:08] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


ふふふっ…
サマカしないに1000円、当たりましたね
でもカケは成立してなかった(>_<)
[2012/09/19 23:18] URL | ラムママ #- [ 編集 ]

ラムママさんへ
あっ(^_^;)そんなん言うてましたねー(笑)
[2012/09/21 00:30] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





