繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

雨男ちゃうん?
私の究極雨女は有名な話なのですが(笑)

実は…この方たちもそうなんじゃないの?
って疑惑が最近浮上しております

昨日も父とヨーゼフが散歩に出かけて
私はヨーゼフのご飯の支度をしていると
なにやら雨音が聞こえてくる…

うぉ雨やんって慌ててタオルとか用意してたら
ずぶ濡れ隊が帰ってまいりました(笑)

思わず「雨男~」って叫んだ母でした
(いつもは言われてばかりやし)笑


母さんの雨女オーラが移ったんや
父さんと僕は雨男ちゃうでぇ~

いやいや絶対に雨男やし~
応援のポチッよろしく

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

一家揃って雨家族なんですね~(笑)
あっ|゚Д゚)))ごめんごめんv-356ヨーゼフ君は違うよね~(笑)
[2012/09/19 09:01] URL | MB #- [ 編集 ]

MBさんへ
いや…たぶんヨーゼフも雨男やと思うよー(笑)

日頃の心がけ。。。(-_-)ふふふ(悪代官調の笑い)
[2012/09/19 23:01] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


(~_~;)
お前もワルよのぉ~(悪代官風)(笑)
[2012/09/20 13:34] URL | MB #- [ 編集 ]

MBさんへ
お代官様~~(爆)
[2012/09/21 00:36] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





