繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
腰痛爆弾。。。
私は仕事柄…長年の腰痛持ちです。

坐骨神経痛ってやつなんですが…

仕事で無理が続くと腰の爆弾が爆発寸前になります

扁桃腺から腰痛へ…体はほんとに正直です。

ちゃんと信号を送ってくれるんですよねー

それをちゃんと受け止めて自分を大切にしていかないと

そうはわかっていても現実問題として仕事だからと無理をする…

若いころのようにはいかない体になってきちゃったよー

仕事は休むことができないので今日は病院で痛み止め注射してきました

できればしたくはないんだけどねー

無理せず調整かけながら頑張りたいと思います。



僕のためにも倒れないで元気でいてね

はいはい!わかっているよー
応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村


コメント
お大事に・・
痛み止め打ってまで仕事なんて・・・(T_T)
無理しないでくださいね
私は肩こり爆弾をつねに抱えております
あと、眼精疲労爆弾・・
[2012/09/20 09:26] URL | ゆきまお #- [ 編集 ]


ママさんも腰痛持ちですか・・・。
確かラムママさんも・・・実は私もです。
疲労が腰にたまるんですよねv-356
坐骨神経痛の悪化は手術ですよv-363
絶対無理しないで下さいv-363
ヨーゼフ君の為にもv-344
[2012/09/20 13:40] URL | MB #- [ 編集 ]

ゆきまおさんへ
無理さえしなければうまく付き合っていけるのに
なかなか現実はそうはいかない事も多いわけで…(^_^;)

眼精疲労と肩こり私もネットをやりすぎるとなりますよー
肩や眼から頭痛になりませんか?
私は頭痛持ちでもあります(どんだけ~笑)
[2012/09/21 00:34] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

MBさんへ
そうなんですよー(ー_ー)!!かなり長い腰痛持ちです。

腰痛持ちの人って多いよねーこれがまたツライっ!

先生にもいつも言われますよーでも手術はしたくない!!

だからうまく付き合っていかないとねー

MBさんも体大事にしてくださいね~
[2012/09/21 00:40] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


でしょうね~ Y(>_<、)Y
うちの父も坐骨神経痛で手術をしたんです。
普通の腰痛とは違うので~無理は禁物です(きっぱり)
有難うございますv-238
私はまだまだ若いので~(笑)
[2012/09/21 10:46] URL | MB #- [ 編集 ]

MBさんへ
ほんとに自分の体は大切にしないと…ですよね

MBさん…私より6つも若いからねー(笑)
[2012/09/22 00:24] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


ヨーゼママも坐骨神経痛なんや。
私もです。私のは介護職の職業病やわ。また、春先とか、秋ぐちに
出てきたりするやろ? 気をつけてな。
[2012/09/24 00:00] URL | あすかママ #MDo56pwE [ 編集 ]


はい(^-^)/お互いにv-222
んっ?たった6歳しかかわんないですよ~(笑)
[2012/09/24 09:29] URL | MB #- [ 編集 ]

あすかママへ
うんうん
あすかママもやって言うてたよねー
腰はつらいんよねー(-_-;)

寒くなってくるとあかんよねー
お互い気を付けていこねー
[2012/09/25 00:34] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

MBさんへ
たった6歳?

6歳の違いは大きいでー(笑)
[2012/09/25 00:36] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR