繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
HAPPY MUSIC FESTA  in 大阪
9月16日 HAPPY MUSIC FESTA が服部緑地野外音楽堂で行われました

JAPAN ソーシャルアワード

救える命がある。“ペットの殺処分ゼロ”を目指して。

“HAPPY MUSIC FESTA”は、今年 で3回目の開催となります。

毎年犬猫好きアーティストさんが集結し、ペットの殺処分ゼロを訴えておられます。


ヨーゼフのお里の★あにまるライフ豊中★さんが音楽堂横で
譲渡会&フリマを開催されました。その様子は こちら

そして…なんと今回イベントに参加されていたIMALUちゃんのブログで
その様子がアップされています。 「きょう出会ったワンコたち」

おてつだい犬のビクトリアちゃんは団体さんの代表さん家の子です。
ゴールデンのチャオ兄はヨーゼフがお里にいた頃の教育係(^.^)
お散歩の楽しさやいろいろと教えてもらいました。
IMALUちゃんにナデナデしてもらってうらやましい~
実はわたくしさんまちゃんの大ファンなんです(笑)



1違うことは違うって言おう!

2知ること、学ぶことが、救うことにつながる

3目を背けず、子どもたちにも真実を伝えたい

4できることから関わることが大切



1人でも多くの人に伝えていこう繋いでいこう
みんなの笑顔を見るために…
応援のポチッお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

1違うことは違うって言おう!
2知ること、学ぶことが、救うことにつながる
3目を背けず、子どもたちにも真実を伝えたい
4できることから関わることが大切

ママさんの言葉とても力強くてとても大切な事ですよね。
一人でも多くの方に知ってもらうことが大事な事だと思う。
私もそのひとり・・・。
わんにゃんの為に私も頑張るv-237v-237
ママさん『さんちゃん』のファンなん?
どうりで・・・(笑)
[2012/09/24 09:37] URL | MB #- [ 編集 ]

MBさんへ
この言葉はJAPAN ソーシャルアワードのHPにある言葉です。
できることから関わることが大切…自分にできる事から1歩ずつですよね

さんちゃん大好きですよー(*^。^*)
どうりで…って?(笑)

[2012/09/25 00:43] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


一度見てみますHP。
明るくてポジティブなとこv-221
[2012/09/25 09:22] URL | MB #- [ 編集 ]

MBさんへ
ポジティブ?(^_^;)
それが…私はさんちゃんとは正反対のネガティブです(笑)
マイナスオーラばんばんですよー(ー_ー)!!

さんちゃん好きは自分には無い部分を持っているからかな~
[2012/09/26 23:52] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


マイナスオーラばんばん?まじっすか(笑)
じゃぁ今度いつか会えたら確かめねば(笑)
[2012/09/27 10:45] URL | MB #- [ 編集 ]

MBさんへ
まじっすよ(笑)

[2012/09/29 00:28] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR