繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。

涼しくなったけど…
もうすぐ9月も終わりますねー早い…早すぎる…

朝晩は涼しくなってきたけれど昼間はまだ暑いですよねー

ヨーゼフのお散歩も長く行くようになりましたが…
今日は駅で言うと一駅先までお散歩してきたようですよー(笑)

家が近づくと全速力で慌てて帰ってきたヨーゼフくん

お腹ペコペコ「早く~ゴワァン~ゴワァン~」と言ったとか言わなかったとか…(笑)



なんだか長く歩きすぎちゃったなー

お疲れ様でした(笑)
そんなヨーゼフに応援のポチッよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村


コメント

ヨーゼフくん、いっぱい歩いてお腹空いたね~!
ウチも涼しくなったら動きが全然違うよ

でも今日は台風の影響?で、こっちはまた夏に逆戻りv-388
なかなかいい季節になりませんねぇ・・・
[2012/09/29 13:43] URL | ラムママ #- [ 編集 ]


(´∀`*)ウフフ 聞こえた聞こえたv-238
早く~ゴワァン~ゴワァン~って(笑)

こっちはもう寒いよ~
なんたって関西の軽井沢だもんv-356

10月になったらあっという間よー。
明けまして・・・って(笑) 
[2012/09/29 15:20] URL | MB #- [ 編集 ]

ラムママさんへ
そうやねーほんまに動きが違うよねー
やっぱり北犬は暑いのはあかんねんなぁ~(^_^;)

これからどんどん涼しくなって活発になると
今度は飼い主がついていけへんようになる(笑)
[2012/09/30 23:15] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

MBさんへ
聞こえたぁ~?(笑)

滋賀はこっちとは違って寒いんやねー
関西の軽井沢?そうやったんや(笑)

あと3ヶ月。。。
あっと言う間に師走かぁ~(^_^;)
[2012/09/30 23:19] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


うん(^-^*)聞こえた(笑)
えぇ~ママさん知らんかったん?関西の避暑地よv-238
[2012/10/01 10:18] URL | MB #- [ 編集 ]

MBさんへ
知らなかったなー(笑)
[2012/10/04 00:50] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





