繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
日頃の心がけが…なんとやら…
台風ですんごい雨と風。。。
これから東海・関東地方の方々、気をつけてくださいね

ところで…30日の日曜日。。。
私の姪っこたちの保育園の運動会の…はずだった…

今年は来年1年生になる上の姪っこの保育園での最後の運動会
今まで都合が合わずずっと行けなかったから
今年は絶対に行こうと休みの調整をしていたのに…

なんでや~
ってわかってるやん!
そうです…私が変なおばさんですっ!
ちゃうがなっ!究極の雨女ですねんっ

嵐を呼ぶ女

確かに私は雨女。。。(それは認めるけど…)
なんもこんな日に台風来んでもええやんかぁ~

延期日は6日の土曜日。。。仕事やし
今職場は人手不足でかわってもらうのも言いにくい…
どうにか前後で調整できたらええんやけど…どもならん…

でも…6日行けへん方がお天気的にはええのかも?(複雑)


母さんの雨女は究極やもんなー

うんうん…究極…
数々の伝説を残してきた究極の雨女…
また1つ伝説が増えました…(泣)

そんな雨女に応援のポチッよろしく

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

やっぱり、雨女雨男ってあるんかな。姪っ子ちゃんの運動会残念やったね。ほんまや、なんで台風までくるんや!って感じやな〜。
ちなみに私も雨女。
で、私の弟も雨男。
若い頃、沖縄旅行にいこうといったら、もちろん雨
(笑)台風で、ホテルからでてビーチにいてたのは、ほんの30分(笑)
やっぱりあるねんで、雨女雨男説(笑)
[2012/10/01 00:06] URL | あすかママ #MDo56pwE [ 編集 ]


冒頭の文面で吹き出した(笑)大体の察しはついていた。
読んでいくうちにやっぱり・・・と大笑いしてしまいました。
雨ならまだしも台風やんv-356
あすかママさんのコメも・・・あちゃーv-356
伝説の女・・・参りました(笑)
楽しみにしてたママには悪いけど運動会行かないほうがいいねv-218
姪っ子ちゃんのことを思えばこそ我慢我慢(笑)
[2012/10/01 10:24] URL | MB #- [ 編集 ]


最強の雨女はヨーゼママに決まりね(笑)
で、次あすかママね
私は雨女返上させていただきましたわよ!ふふふっ^^
最近は晴れ女の気配もあるしね~

運動会晴れるといいですね!
[2012/10/02 22:10] URL | ラムママ #- [ 編集 ]

あすかママへ
あすかママも数々の伝説もってるんやなー(笑)

沖縄と言えば…
新婚旅行で突然のスコールにあいました(^_^;)

[2012/10/04 00:39] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

MBさんへ
ほんまに…笑いごとちゃうねんて~

運動会行くって言わなかったら…
土曜はお天気良さそうやで(笑)
[2012/10/04 00:48] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

ラムママさんへ
最強か。。。(笑)
1番?…喜んでいいんだか?

えぇ~(ー_ー)!!ラムママは雨女返上なん?
では…いつか会える日までに
最強の晴れ女になれるように修行して
私とあすかママに勝ってやー(笑)
[2012/10/04 01:00] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR