繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

日曜は区民運動会
姪の晴れ舞台を見に行けなかったので

日曜に区民運動会で
保育園でやった竹馬と踊りを披露すると聞き
行くか行かないかの返事をギリギリまで引っ張った(笑)

そして行くからとプログラムの予定を聞いた土曜日の夜。。。
降りましたよ…雨が(^_^;)

えっマジかっとヒヤッとしましたが…(もうええしっ)
日曜はどうにか晴れてくれました(^.^)

そして無事に姪の晴れ姿を見ることができました(笑)
姪は竹馬を高い位置で上手に乗っていましたよー(すごいっ!)

姪には「保育園の運動会に来てほしかったぁ~」
って言われちゃいましたけどねー(^_^;)


僕は竹馬は乗れないよー
姪っ子ちゃんすごいねー

うんうん
わが姪ながらすごいと思った(笑)
応援のポチッお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

姪っ子ちゃん無事に見れて良かったですねー!
やっぱり後でビデオで見るより生の迫力(^_^)b
それにしても雨…ギリギリまでドキドキしますなぁ(^_^;)
[2012/10/11 08:00] URL | ラムママ #- [ 編集 ]


どんだけ~(笑)
けど晴れて良かったよ~。
もし雨だったらもうこれ以上言葉のかけようがなかったもんv-356
姪っ子ちゃん余程ママさんに見に来て欲しかったんだね・・・。
可愛いね(o^^o)♪
[2012/10/11 10:47] URL | MB #- [ 編集 ]

ラムママさんへ
ほんとに(^_^;)晴れてよかった(笑)

姪に「竹馬すごかったよー」って言ったら
嬉しそうに照れてましたよー(*^。^*)
[2012/10/15 00:36] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

MBさんへ
ほんまに…どんだけ~やんねー(笑)

来年は小学校の運動会やからねー
見に行けたらええんやけどね(^_^;)
[2012/10/15 00:38] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





